日本女性支援協会にいそうな 榎本ちとせ

日本女性支援協会とかに合いそうな、西條るり や島崎朱里 界隈の撮影会を拡散しよう!

納豆ラーメン

2017-01-29 14:06:43 | 日記
【2017/01/27のPaix2(ぺぺ)】

「刑務所のアイドル」の16年後

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170126-00000066-tospoweb-ent


「刑務所のアイドル」「塀の中の歌姫」の異名を持つ女性デュオの“刑務所内コンサート”が16年間で400回に到達した。法務省によると、この数字は芸能界でダントツ。活動初期から2人を知る者としては頭が下がる思いだ。



ネットの感想ではこんなのがありましたが、どうでしょう?

Paix2(ぺぺ)さんたちは服役者の娯楽のためにやっているわけではないとのこと、また彼女たちはコンサート中に、更生して社会復帰した人たちからもらったという手紙も読むそうです。

昨日のワイド!スクランブル(テレビ朝日)の放送内容を見て書いた記事にしか見えない。前科者の実害性とこの人達の活動意義は別もんだろうが。「鉄オタは社会に害悪だから鉄道など要らない」と言ってるのも同じだぞ。


さて、今日はこんな感じですね♪




矢部謙三 相方


今から公開する検索されてる検索ワード、2017/01/29に調べた、Yahoo急上昇デイリー関連ワード(予測)[元ワード:矢部謙三]1階層目ランキングランキングは、「矢部謙三 相方」でした、10:37:11に調査したところ 「検索エンジンからアクセスがあったお宝キーワードの独自調査データ」とのこと、

更新されると別のキーワードになってると診断されると診断されるかもしれません。最新情報は改めてチェックしましょう♪











納豆ラーメン


今回の赤丸急上昇キーワードは、 2017年1月29日 の 10時:37分:11秒 に調べたついっぷるトレンドランキング人気の、「納豆ラーメン」、「ツイッターリツイートされているついっぷるトレンド調査の言葉」

 

サイトでしょうか?

ほか、「ワンピース」、「ペーパー」、「安倍首相」、でした、またね♪












コメントを投稿