tgesvxcv

dgessgse

米国の証券会社コーウェン・アンド・カンパニーのアナリスト

2017-05-16 08:19:46 | 日記
米国の証券会社コーウェン・アンド・カンパニーのアナリスト、ティモシー・アークリ(ティモシー・アークリ)ウォールストリート彼が次世代iPhoneが爆発し、Appleの株価ラリーになるだろうと考えている、Appleの評価は依然として低すぎると考えている「火薬庫」。

Arcuri月曜日AppleのiPhone 8は、今年後半にリリースされますので、アップルの株価目標価格は、$ 155になります。
シャネルiphone7ケース

しかし、彼は、短期的には強力な販売の勢いiPhone 7シリーズの携帯電話を維持すると予想されます。彼は月に終了した四半期におけるiPhoneの販売は5050万、およそ$ 685平均に達し、サプライチェーンからのメッセージビューを取得すると述べました。
シャネルiphone7ケース

しかし、主な要因は、iPhoneの新世代を上昇するか、今年後半にリリースされるAppleの株価をプッシュすると予想します。業界が広く、今年予想され、新しいiPhoneは、AppleがiPhone 6を立ち上げた後、2014年以来、製品設計の最初のメジャーリビジョンとすることができる、新しいデザインを使用します。
エルメス iphone7ケース

Arcuriは万人60の間に、iPhoneの7Sプラスおそらく万人から25万人20の間に、4.7インチのiPhone 7Sの出荷に約55万人でiPhone 8とOLEDスクリーンの受注を期待しましたおそらく35000000から40000000までの間に出荷。言い換えれば、彼はアップル社の総出荷台数は、新しいiPhoneは、約110万人3がリリースされることを期待します。
シャネルiphone7ケース

Appleは通常、毎年9月上旬に新しいiPhoneをリリース、そしてときに新しい携帯電話の売上高は年のホリデーショッピングシーズンの最高の終わりです。

Arcuri iPhoneは、ように、「エッジにエッジ」(エッジ間)の設計、5.8インチのディスプレイ、仮想ホームボタンの画面の下に隠された新しいデザインと機能キーとほぼ同じ噂、8で構成されることが期待されます。
ルイヴィトンiphone8ケースiphone7ケース

Arcuriによると、Appleは新しいiPhoneのディスプレイにAuthenTecのIDタッチ技術に適した解決策を見つけるする予定と述べました。今TouchIDアプリケーションは、リング容量のボタンの周りにラップを設定する必要がありますが、Appleはまた、他のソリューションを使用すると、iPhone 8に指紋センサーを設置することになる検討します。
シャネルiphone7ケース

フロントカメラベンダー消息筋によると、iPhone 8は待望の顔認識技術が装備されます。 Arcuriは、Appleが統合されたセンサー七角形/ AMSのリーダーは、STMにCMOSセンサーを注文、Lumentumとフィニサーに新しい赤外線センサー、レーザー送信順序を注文接触したと述べました。
シャネルiphone7ケース

Arcuriによると、最新の3D顔認識技術は、iPhoneのみ8に適用され、iPhone 7Sシリーズには表示されませんと述べました。

Ekulitiをさらに含む他の供給業者:Bekenはコーニングガラスエンベロープ材料と高域を提供し、インテルベースバンドモデムを提供する無線充電を提供します。
iPhone7ケース Arcuriは64ギガバイトと256ギガバイト8のiPhoneメモリ容量を2種類に分けている間つの新しいiPhoneは、開始する3ギガバイトRAM、32ギガバイトからiPhone 7Sメモリ容量を構成すると予想しています。

$ 135のコーウェン・アンド・カンパニー、アップルの株価目標価格に先立ち。
ルイヴィトンiphone7ケース中旬2月以来、アップルの株価は$ 135の上で実行されています。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 既存のディスプレイの噂は、A... | トップ |   

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。