☆すぶた日記☆

日々の出来事や つぶやき・・思ったこと、感じたことを書き綴ります。どうぞよろしく^_-☆

月光浴

2016-09-15 | 日記


こんばんは







今日は中秋の名月。
朝からぐずついた天気は夕方には すっかり雲が抜け、優しい光を浴びながら歩いてきました。





月光浴ってしたことありますか?月の力ってすごいんです。美容、心の浄化・・・月の波動は、心や体の要らないものをふるい落としてくれる「浄化パワー」があると言われているんです。。




・・なんて、サイトを見ながら 雲がかかってない月を見上げています。








今日は職場に県の監査が入りました。
昨日から準備で事務局は ピリピリムード。
書類や資料の落ちがないように 、と、事業所ごとに用意しました。
利用者の個別支援計画書は、私の担当利用者さんのファイルが選ばれチェックされたそうです。
ランダムに選ばれるのですが、後から聞いてヒヤヒヤでした。
今回大丈夫だったそうです。





最近モヤモヤイライラ
月のパワーで浄化されたかな






ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 雨だらけ | トップ | 夏から秋へ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。