☆すぶた日記☆

日々の出来事や つぶやき・・思ったこと、感じたことを書き綴ります。どうぞよろしく^_-☆

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

メリクリ✨✨

2016-12-24 | 日記

こんにちは






天皇誕生日、大親友の息子の結婚式にお呼ばれしました。

幸せいっぱいの若者たちは 二人とも教員。
英語が大の苦手だった大親友の子供とは思えないほど優秀ないい大人になりました。

おいしいお料理、デザート満喫してきました。

親族席に座った私、同席には 大親友のご主人の遺影と ワイングラス。
大親友は一人で気丈に終始笑顔で対応していました。
幸せいっぱいの 新郎母、堂々としてかっこよかった



どうぞ、末長くお幸せに








クリスマスイブ🎄🎄



月並みに チキンとケーキは準備おっけー
そして、今日も夜ウォーキングに出かけてきます。

イブなんだけど







ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 荷物持ちがお迎えに | トップ | 年の瀬です »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。