Woodのぼやき

宇山SCのコーチです。現在、2年生以下とホームページの管理を担当しています。失礼な発言も多々ありますが、ご容赦ください。

殿二祭での宇山SC紹介

2017年10月29日 | サッカー日記
今日は殿二祭が開催されました。あいにくの雨で、予定されていたグランドの使用が出来なく、主に体育館とその周りでのお祭りとなりました。実はこのお祭りではクラブ紹介というのがあり、部員増を目的に、宇山SCもクラブ紹介に参加しました。

殿二祭でクラブ紹介を行うのは、今回2回目かな。今回も伊藤コーチ担当の5年生がやってくれました。忙しい中、ダンスの練習など大変だったと思いますが、ありがとうございます。部員増につながってほしいものです。

では、宇山SCの紹介を5年生が熱演。5年生頑張りました。

動画です。20分以上あります。



Youtubeはここをクリック

ここからは静止画で説明。


出場前のミーティング。


宇山SCの紹介 開始!


まずは足技を披露






そして、けいしんパパプロデュースによるダンス。舞台の上で行いました。










途中、宇山SC部員募集のビラ配りまでしてくれましたね。
5年生の演技とビラで宇山SCの魅力を知っていただき、部員増につながればいいですね。

5年生のみんな、ご協力いただいたご父兄の皆様、お疲れ様でした。
5年生は、この次はチビリンですね。本業のサッカーでも頑張ってください。

おまけ
実は、2012年度に当時の4年生が同じように殿二祭で宇山SCの紹介を行っています。
それが こちらです(クリック)
ジャンル:
サッカー
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日も雨か...。トレーニング... | トップ | サッカー引率記:セリオ パル... »
最近の画像もっと見る

サッカー日記」カテゴリの最新記事