Woodのぼやき

宇山SCのコーチです。現在、2年生以下とホームページの管理を担当しています。失礼な発言も多々ありますが、ご容赦ください。

セリオパルティードU8大会開催

2017年10月16日 | サッカー日記
昨日はあいにくの雨天でしたが、セリオパルティードU8大会を強行開催しました。雨にもかかわらず、ご参加いただいたチームの皆様、ありがとうございました。朝の予報では午後から曇りになるとのことでしたが、12時の予報では午後もずっと雨に変り、本来中止すべきところを強行開催してしまい、子供たちの体調が心配でした。

この日は、8チームが参加するセリオパルティードU8大会。14時から18時まで、コスパ御殿山のフットサル場2面を借りて、4チーム2組の予選リーグ、予選上位2チームと下位2チームに分かれての順位決定トーナメントを行いました。

14時から第1試合に出場するチームが、ピッチでアップを始めます。



その他のチームは大きなテントの中で、アップやミーティングです。試合以外はテントの中で過ごしてもらい、出来るだけ体を冷やさないようにしてもらいました。




いよいよ試合開始。雨の中、熱戦が続きます。












そして決勝戦。ちょっと暗くなってきたので、照明がついてナイターゲームになりました。



参加チームの皆様にご協力頂き、なんとか大会を終了することが出来ました。
本当にありがとうございます。

結果は以下の通りです。

3位:西長尾FC


準優勝:長尾SC


優勝:宇山SC


各チーム選出の優秀選手の皆様(ごめんなさい。1名写真撮影できませんでした。)


今後も同じような大会を開催すると思いますが、今回に懲りずに、ご参加いただけたら幸いです。
ジャンル:
サッカー
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ラーメン食べ歩き(森元・青山) | トップ | 今日も雨か...。トレーニング... »
最近の画像もっと見る

サッカー日記」カテゴリの最新記事