Woodのぼやき

大阪府枚方市の宇山サッカークラブでコーチをしてます。失礼な発言も多々ありますが、ご容赦ください。

落し物

2014年03月23日 | サッカー日記
先日、ある方から自宅前に宇山SCのユニフォームが落ちていたと連絡を受けました。ホームページからメールを受けれるようにしているので、宇山SCのホームページを検索して、そちらから連絡いただいたようです。

ご自宅の住所と電話番号の連絡を受けたので、ユニフォームを持つ3年生以上のコーチで、連絡いただいた方のお宅に近いコーチに連絡して、受け取りに行ってもらいました。実際にはユニフォームではなくビブスでしたが...。

わざわざご連絡いただいて本当に助かりました。
ご連絡いただいた方にはこの場を借りてお礼申し上げます。
誠に有難う御座いました。

受け取りに行ったコーチ経由で、持ち主に戻ったビブス。
本人から御礼に行きたいと連絡がありましたが、ご連絡いただいた住所や電話番号、メルアドは個人情報なので勝手に教えるのはいかがかと思い、私の方からお礼のメールを送る予定にしています。本人から直接お礼をさせてあげたいのですが、なんか世知辛い世の中です。


最新の画像もっと見る