クルシャの天地

ラガマフィン(猫)のクルシャ君。飼主はあらゆる秘密を彼に伝授する。

クルシャ君五歳の誕生日

2016年12月13日 | クル者拒まず


本日、クルシャ君は五歳になりました。
おめでとう。あの病弱な子猫がよく頑張ってくれました。







お祝いの前に、クルシャ君はワクチン接種に行きました。
ワクチンだけ接種すると、嘔吐の発作を起こしてしまうので
接種直前にステロイド剤を投与してもらっています。






それでも翌日から風邪気味となってしまったクルシャ君です。
どうも潜在しているウィルスを刺激してしまうようです。

五歳になったクルシャ君、本棚でこじんまりしていたので
動画にしてみました。


本棚に収まる猫




五歳のクルシャ君、成長した姿は、こうして本棚にはみだしながも
乗れるほどの大きさです。前足の小ささが特徴です。






器用でもなく、身体も弱いけれども、表現力はたいしたものです。






こちらは、クルシャ君3ヶ月。
同じ本棚に座っている写真です。







これだけ大きくなりました。


クルシャ君の五歳の誕生日、おめでとう。



螢火白楊
クリエーター情報なし
うるたや



にほんブログ村 猫ブログ ラガマフィンへにほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村
『猫』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« カルタ王国五条 | トップ | 押し入れに気持ちをぶつける... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

クル者拒まず」カテゴリの最新記事