uwila’sブログ

ロミロミ&フェイシャルをメインとしたサロン【UWILA】→http://www16.plala.or.jp/uwila/

作品集☆5/24 えきなかマルシェ8 ~T.Kさん・作品1~

2015年06月16日 07時39分20秒 | みなさんの作品

Yokoです

パワーストーンはいつでもどこでも

サポートしています

石は生きています 

 

T.Kさん

・ブルームーンストーン、水晶、チャロアイト、エンジェライト(水弱)、ボタンカット水晶、ロシアンアマゾナイト
水晶、クラック水晶、ターコイズ、水晶、縞ブルーめのう、水晶、ペルーアマゾナイト、カコクセナイト、水晶
セラフィナイト、ボタンカット水晶、ブルーレースアゲート、グレータイガーアイ、水晶

だんだん強いブレスになりますね

こだわりの石を外して今らしいブレスかも 

 

こちらはストラップ

・レモンマグネサイト、ピンクコーラル(珊瑚)(水弱)、水晶、マラカイト(水弱)

初デザインに挑戦させていただきました

素敵ですね

 

作品1

・ペリドット、ボタンカット水晶、ブラックトルマリン、ボタンカット水晶、ラピスラズリ、ボタンカット水晶、サファイア

石が好きな方のストラップですよね

小学生の男子~の作品でしたおしゃれ過ぎます

 

大勢の方に来ていただいて

本当にありがとうございました

またお逢いしたいですね

It is fun in every day Yoko

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 終了しました  6/11(木)... | トップ | 作品集☆5/24 えきなかマルシ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

みなさんの作品」カテゴリの最新記事