uwila’sブログ

ロミロミ&フェイシャルをメインとしたサロン【UWILA】→http://www16.plala.or.jp/uwila/

作品集☆出張in10/16 長井1  ~M.Hさん・M.Yさん・E.Sさん~

2013年11月03日 07時31分51秒 | みなさんの作品

Yokoです

長井市の企業さんにまたまたおじゃましました

継続してお仕事させていただいて、本当に感謝しております

 

M.Hさん

・ロードナイト、ローズクォーツ、ミラーボール水晶

このデザインはひさびさですね

足が大きいとますます可愛いね虹色がキレイに出ています

 

 

M.Yさん

・ペルーアマゾナイト、水晶

わんこ~~これもひさびさの登場

可愛い~~~ 

 

こんな素敵な作品も作ってくださいました

・ピンクコーラル(珊瑚)、縞パープルめのう、ピンクコーラル(珊瑚)、縞パープルめのう
 ハート型ローズクォーツ

縞パープルめのうはいろんな色があるから楽しいですよね

健康の石です

 

 

 

E.Sさん

・縞パープルめのう、ピンクコーラル(珊瑚)、縞パープルめのう、ピンクコーラル(珊瑚)、ハート型ローズクォーツ

妹さんへ作りました同じ石を使って、並びや色を変えると、違って見えますよね 

こんなペアの仕方もあるんですねさすがです

 

Thank you for happinessYoko

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 作品集☆10/13 つながり ~H... | トップ | 作品集☆出張in10/16 長井2 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

みなさんの作品」カテゴリの最新記事