uwila’sブログ

ロミロミ&フェイシャルをメインとしたサロン【UWILA】→http://www16.plala.or.jp/uwila/

加東和画伯ライブペインティング

2010年08月30日 12時26分25秒 | Wailaniのつぶやき
1年5ヶ月振りのマカナズハウスでのライブペインティング

その内容はまたあとで


先に、Wailaniが描いてもらった絵をご紹介

【光に向いて伸び行く者】


手が4本ありま~す
紅龍も2匹いま~す


ちなみに前回はコチラ




いやぁ~、ありがたいです

ライブレポートをお楽しみに~






Mahalo Nui Loa







コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 老舗の喫茶店 | トップ | 加東画伯ライブP【千手観音編】 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう! (加東和 )
2010-08-30 20:55:58
UWILA様

酒田・マカナズハウスでは、お世話になりました!

ありがとうございます!!!

同じUWILAさんを描いたのに

1年半前の 光の肖像と比べると

よりパワフルに成長しているのが

一目瞭然ですね!

硬かった身体の表情も

4本の手を大きく広げ

開放的で力強い感じです!


またUWILAさんの

白い色で描かれた

身体の色からは

素直な心根は

変化が無いことが

伺えます!

私も酒田での体験

ブログにまとめてみました

http://yaplog.jp/nagomu_kato/archive/1658

http://yaplog.jp/nagomu_kato/archive/1659

http://yaplog.jp/nagomu_kato/archive/1660

よかったら 覗いてみてください!


またお会いできる日を

楽しみにしております!!

ありがとうございます! 

返信する
>加東画伯へ (Wailani)
2010-08-31 11:14:31
こちらこそ本当にありがとうございました

今回で画伯と会うのは3回目なんですけど、3回目じゃないくらい濃い時間を過ごせて幸せでした


自分でもここまで変化している事にビックリ
出逢ってくれた全ての人、全てのモノに本当に感謝です


今後は、山形県内陸部の営業拠点として、ぜひUWILAをお使い下さいませ


Mahalo Nui Loa
返信する

コメントを投稿

Wailaniのつぶやき」カテゴリの最新記事