uwila’sブログ

ロミロミ&フェイシャルをメインとしたサロン【UWILA】→http://www16.plala.or.jp/uwila/

作品集☆~虹の癒しフェスタin新庄 2~

2011年10月29日 08時07分09秒 | みなさんの作品

Yokoです

今日もフェスタでの作品紹介します~~

ほんと素敵ね~

 

ホメオパシーブースに来てくれた吉岡さんが立ち寄ってくれました

・縞パープルめのう、クラック水晶、ミラーボール水晶、オブシディアンオパール
 アメジスト、アラゴナイト、ピンタイガーアイ、ムーンストーン、マザーオブパールホワイト

可愛いっ

縞パープルめのうはやっぱり人気ですね

健康全般をサポートするとともに、家族の絆を深めます

ムーンストーン、マザーオブパールは優しい吉岡さんにぴったりです

透明感たっぷりなブレスですね~

 

この後、ホメオパシーの健康相談を受け、ネイル、メイクを体験し、

楽しそうに帰られた吉岡さんでした

そんなキラキラで帰られた吉岡さんを見て、ご家族もとっても喜んでいた~

と後日お聞きしました

それを聞いて、とっても嬉しくなりました

皆さんの笑顔が届きましたよ

『癒し』はやっぱり笑顔になります

その笑顔が、体には一番だと思います

それが『虹の癒しフェスタ』を開催しているCrystal Rainbowの願いです

 

Welina.

Yoko

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Wailaniブレス 自己解放&成長 | トップ | 岩沼市(宮城)に ロミロミ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

みなさんの作品」カテゴリの最新記事