uwila’sブログ

ロミロミ&フェイシャルをメインとしたサロン【UWILA】→http://www16.plala.or.jp/uwila/

2014企業出張ブレスレット 第十四弾 温海 

2014年07月16日 16時58分04秒 | みなさんの作品

 

7/9(水)台風8号から刺激された梅雨前線の影響で大荒れの天気

 

それでも移動中は天使に助けられた為に小雨での移動となりました

今回ご依頼いただいたのは・・・なんと温海町の企業様

UWILAからは約2時間半弱、片道110kmという・・・これまでで一番遠い場所となります

普段あまり縁のない温海町にお伺いできて本当に嬉しく思います

 

企業様の窓からは、大好きな海(大荒れでしたが)が見えてテンションが上がってしましました

 

外は大荒れでも会社内は癒しの空間に早変わり

 

初めてお伺いする企業様は本当に緊張するのですが、どこにお伺いしても優しく接してくれる職員さん達の

笑顔に救われ助けられます

 

 

その笑顔に連鎖して、お客様も自然に笑顔になっちゃうから不思議

 

 

人数が増えてくると、少しずつお祭りモードになってきて賑やかになってきます

 

 

女子が集まるとテンションもMAX

石選びにも花が咲き、最初に作られた方と一緒にアレコレと吟味しながらワイワイと作られておりました

 

 

そしてお昼は地元食堂の カツ丼

肉屋さんのカツ丼なので、厚くて柔らかく絶品でした

 

ラーメンも、昔ながらの中華そばという感じで内陸の人でも抵抗なく美味しく食べられましたよ

カツ丼同様、こちらのチャーシューも柔くてメチャ美味っ

 

 

 

 

お祭りのように楽しく、お昼は美味しいラーメン&カツ丼(大盛り)を出前で

そんな素敵な時間をいただけて本当に感謝しております

 

この日は10作品が巣立っていきました

ご依頼いただきました 三好様 本当にありがとうございます

 

 

ありがとうございます

Takaya Wailani(ヴァイラニ)

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 作品集☆~H.Iさん・K.Oさん~ | トップ | 7/26(土) 白鷹町 あゆー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

みなさんの作品」カテゴリの最新記事