uwila’sブログ

ロミロミ&フェイシャルをメインとしたサロン【UWILA】→http://www16.plala.or.jp/uwila/

自然のギフト

2012年08月07日 22時36分53秒 | Wailaniのつぶやき

 

夕方、何気なしに外に出ると・・・

空いっぱいに虹が弧を描いていました

 

しばらく見ていると・・・徐々にダブルレインボーが姿を現します

 

久々に見たダブルレインボーは圧巻

 

 

そして今日の虹はちょっと違っていました

わかります?

虹の内側・・・紫の内側にも虹があるんです

しかもいくつか重なって

 

画像処理をかけてみたら・・・4重? 5重?になっていてビックリ

Wailaniはこれは初めて見ました すっげ~テンション上がった

 

夕方の30分間で起きた 奇跡の虹の出来事

 

たった30分間でも色んな姿を見せてくれた虹と地球に本当に感謝です

 

Mahalo Nui Loa

Wailani

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新規開拓75 KIRIPA 山形店... | トップ | 作品集☆7/8虹の癒しフェスタ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Wailaniのつぶやき」カテゴリの最新記事