uwila’sブログ

ロミロミ&フェイシャルをメインとしたサロン【UWILA】→http://www16.plala.or.jp/uwila/

作品集☆出張in7/24 尾花沢1 ~大貫 栄さん・長沼宏明さん・皆川みどりさん~

2012年08月24日 08時23分40秒 | みなさんの作品

Yokoです

UWILA出張パワーストーン第24弾 in 尾花沢市

ほんとにいつもお世話になり、ありがとうございます

感謝 

 

大貫 栄さん リニューアル

・タイガーアイ、アラゴナイト、水晶、アラゴナイト、ルチルクォーツ

ついにルチルクォーツを追加しましたね

さらに印象が明るく、キラキラになりましたきっとご本人もキラキラでしょうね 

 

長沼宏明さん

・パープルタイガーアイ、クラック水晶、水晶、ハウライト

 パープルタイガーアイだけのブレスは初ですねハウライトとの組み合わせってキレイ

強い印象になりがちなタイガーアイだけど、優しいですね

楽しく作られていて、嬉しくなりました

 

 

皆川みどりさん

・ボタンカット水晶、アメジスト、縞ブルーめのう、ピンクタイガーアイ

色がはっきりしている石を優しい色の紐でまとめていますね

真中の石を大きくしているデザインも素敵です

いつも元気をありがとう

 

Welina.

Yoko

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 作品集☆~長谷川さん~ | トップ | 作品集☆出張in7/24 尾花沢2... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

みなさんの作品」カテゴリの最新記事