uwila’sブログ

ロミロミ&フェイシャルをメインとしたサロン【UWILA】→http://www16.plala.or.jp/uwila/

神秘的な皆既月食でしたね♪

2014年10月09日 00時54分23秒 | Wailaniのつぶやき

 

昨日は全国的に晴れたようで各地で皆既月食が見れたようですね

UWILA周辺でも雲ひとつない天気に恵まれてバッチリと観察できました

 

皆既月食もそうですが、石ちゃんたちの月光浴も忘れておりません

 

 

見事な十五夜から徐々に月が欠けていきます

 

境目が少し虹っぽくて神秘的でした

 

月食になる寸前にオレンジムーンへと変化していきました

 

フルムーン

見事にすっぽりと暗くなしました

 

食の時間が約1時間ほどありまして、今度は徐々に満ちていきます

 

そして再び明るい満月に

 

 

こんなにキレイに見れるなんて・・・本当に奇跡だし感謝です

 

次回は2015年4月4日になります

今回見逃した人は来年春を待つべし

 

 

ありがとうございます

Takaya Wailani(ヴァイラニ)

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 作品集☆9/14 工芸体験祭り白... | トップ | 作品集☆9/14 工芸体験祭り白... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Wailaniのつぶやき」カテゴリの最新記事