uwila’sブログ

ロミロミ&フェイシャルをメインとしたサロン【UWILA】→http://www16.plala.or.jp/uwila/

作品集☆~渡部 和さん・渡部和恵さん~

2012年06月04日 13時00分05秒 | みなさんの作品

Yokoです

和恵ちゃんが来てくれました~~~

こーんなにお土産いただきました

いつもありがとう

1年ぶりに逢ったけど、相変わらず、キレイで清楚で

心を映すんですよね~ 

そんな和恵ちゃんはいろんな方へのプレゼントを作りに来てくれました

和恵ちゃんは自分で編めるので、Yokoは楽させていただきました~~

 

まずは渡部 和さんへのプレゼント

・マザーオブパール ホワイト、アメトリン

ミッキー

義理の妹さんの和ちゃんYokoもお逢いしたことありますが、とっても魅力的な方です

だからぴったりでもちょっと可愛くしましたよ

 

渡部和恵さんのペンダントトップ

・縞ブルーめのう

この模様と色がとってもお気に入りで、どんな風にでも使えるようにしました

涼しげ~

 

渡部和恵さん 

・グリーンアマゾナイト追加

お手持ちのブレスをプチリニューアル

こんなデザインもいいね

 

和恵ちゃんの手作りプレゼントはまだまだ続きますよ

 

Welina.

Yoko

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 作品集☆5/13スマイルサポート... | トップ | 日産東根店に・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

みなさんの作品」カテゴリの最新記事