uwila’sブログ

ロミロミ&フェイシャルをメインとしたサロン【UWILA】→http://www16.plala.or.jp/uwila/

Wレインボー♪

2010年05月16日 16時30分59秒 | Wailaniのつぶやき

看板犬の【ぽっと&かっぷ】と遊んでいて(仕事しろってネ)ふと空を見上げると・・・

つばめ


いやいやレインボーでございます



龍の虹

でも普段の虹とは向きか逆よね~


これはムーンレインボーに似てる
と思って太陽を見上げると・・・


ダブルレインボーじゃ、あ~りませんか





くっきりハッキリなサークルレインボー



夜以外で初めて見ました


ギフトですね


地球って素晴らしい
自然って素晴らしい





Mahalo Nui Loa



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サプライズギフト | トップ | 必然な出会い »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美しい (kamalu)
2010-05-17 00:14:05
自然って美しいね~~

日輪はセドナで見た以来だわ~

シェアありがとう
返信する
Kamaluへ (Wailani)
2010-05-17 08:16:49
セドナでも見れたのね

Kamaluは何回か見てるってことか
すご~い


今後も素敵な自然現象などが撮れたら気楽にUPしま~す

返信する

コメントを投稿

Wailaniのつぶやき」カテゴリの最新記事