uwila’sブログ

ロミロミ&フェイシャルをメインとしたサロン【UWILA】→http://www16.plala.or.jp/uwila/

作品集☆6/20甑葉プラザ2 ~Y.Iさん~

2015年08月06日 08時12分14秒 | みなさんの作品

Yokoです

リピートしていただいているお客様が

お友達やご家族を連れてきてくれる

イベントではこんな感じで盛り上げていただいています

ありがとうございます

 

 

新規ヘアゴム1 

・星型マザーオブパール(水弱)、淡水パール、ボタンカットインカローズ、アクアマリン、ブルームーンストーン

パワーストーン大好きなお母さんと一緒に来ていただきました

今まではお母さんに石を選んでもらっていました

今日は思い切り、自分の石を、楽しく選んでいましたね~キラキラ

 

そしてもう1つ

・モルガナイト、ボタンカット水晶、ボタンカットインカローズ、ボタンカット水晶、アラゴナイト
グリーンアベンチュリン

ポップな感じでいいですね美味しそう

 

 

こちらはネックレス

・淡水パール、マザーオブパール ホワイト(水弱)、ピンクコーラル(珊瑚)(水弱)、ブルームーンストーン
ミラーボール水晶

お母さんのオススメだったのかな~ブルームーンストーンブルーのシラーがすごいキレイ

 

 

お母さんから選んでもらったものをメンテ

・アメジスト交換

石の変化にもしっかり気づいて

さすがですね

 

皆さんの作品がキラキラ過ぎて、会場全体がキラキラしているように感じました

It is fun in every day Yoko

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新しい石が入荷しました♪ | トップ | 終了しました   8/2(日)... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

みなさんの作品」カテゴリの最新記事