uwila’sブログ

ロミロミ&フェイシャルをメインとしたサロン【UWILA】→http://www16.plala.or.jp/uwila/

作品集☆出張in1/19天童2

2012年02月20日 09時21分39秒 | みなさんの作品

Yokoです

冬はやっぱり寒いから、体中がコリますよね

フェイシャルに来られる方も、首、肩がコリコリですよ

でもYokoのゆったりしたマッサージで、デコルテからお顔まで

スッキリ、ほっこりして帰られます

それがとっても嬉しいYokoです

 

作品1

・縞パープルめのう、マルチカラークラック水晶、ブルーレースカルセドニー

うわっすごい透明感吸い込まれそうです

 

作品2

・ボタンカット水晶、縞パープルめのう、アメジスト、ピンクタイガーアイ

人気の縞パープルめのうもいろんな色、縞があるから楽しめますね

透明感のある薄めの紫もいいですね 

 

作品3

・ボタンカット水晶、オブシディアンオパール、四つ葉のクローバー ローズクォーツ、四つ葉のクローバー水晶、
 四つ葉のクローバーアメジスト

かーわーいーいー

この四つ葉クローバーはブレスにもつける方、いらっしゃいますよ

この他UWILAでは、ボタン型やミラーボール型などの水晶を扱っています

丸ビーズを引き立たせたり、おしゃれなアクセサリーとして付けたりと幅広い用途で

付けられます

オリジナルで作れるから、ちょっとこだわったデザインにしたいですよね

 

Welina.

Yoko

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 作品集☆出張in1/19天童1 | トップ | パステル和(なごみ)アート... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

みなさんの作品」カテゴリの最新記事