uwila’sブログ

ロミロミ&フェイシャルをメインとしたサロン【UWILA】→http://www16.plala.or.jp/uwila/

作品集☆出張in7/24 尾花沢8 ~H.Kさん・Iさん・N.Oさん~

2012年08月28日 08時41分29秒 | みなさんの作品

Yokoです

尾花沢市での作品紹介が最後となりました

何度もみなさんとお逢いできて、ほんとに嬉しいです

ありがとうございます

 

H.Kさん ストラップ1

・ボタンカット水晶、ルチルクォーツ、シトリン

 いつも来ていただくHさん今回はペンダントトップをおすすめしてみました

すーごいキラキラでまぶしいっ

 

  

H.Kさん ストラップ2

・ペルーアマゾナイト

前回来ていただいた時に、とっても気にってくれたペルーアマゾナイトを持ってきてくださいました

こちらもペンダントトップにしました可愛いね~ 

 

 Iさん

・ボタンカットアメジスト、クラック水晶、アメジスト

赤紐って、お守りって感じになりますよね

小さいけど、一生懸命サポートしてくれそうですね

 

 

N.Oさん ブレスレット

・クラック水晶、縞ブルーめのう、ターコイズ、オブシディアンオパール、ピンクタイガーアイ、シトリン
 縞ブルーめのう、レモンマグネサイト、オブシディアンオパール、ピンクタイガーアイ

いろんな色の石をたくさん選び、並びに迷っていたNさんでしたが、ちょっとアドバイスさせていただき、

こーんなに素敵なブレスになりました斬新ですよね

ターコイズとレモンマグネサイトのマットな色がとっても落ち着きます 

  

 

N.Oさん ストラップ

・ボタンカット水晶、四つ葉クローバー赤天眼石、四つ葉クローバーローズクォーツ
 四つ葉クローバーアメジスト、四つ葉クローバースモーキークォーツ、四つ葉クローバー水晶

四つ葉クローバー、全員集合癒されますね

 

これからも素敵な作品が生まれますように

 

Welina.

Yoko 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パステル和(なごみ)アート... | トップ | 作品集☆~五十嵐京子さん・大... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

みなさんの作品」カテゴリの最新記事