uwila’sブログ

ロミロミ&フェイシャルをメインとしたサロン【UWILA】→http://www16.plala.or.jp/uwila/

作品集☆ 12/8クリスマスマーケット2 ~N.Tさん・Y.Tさん・K.Kさん~

2013年12月30日 08時11分21秒 | みなさんの作品

Yokoです

ストラップ作りのワークショップ

作るといっても、紐に石を通すだけの時間のかからない簡単な内容にしました

出来た時の皆さんの笑顔に感動でしたね

 

 

N.Tさん

・ローズクォーツ、オーロラクリスタル、クラック水晶、ボタンカットローズクォーツ
 ピンクコーラル(珊瑚)、ボタンカットローズクォーツ

ボタンカットの使い方がとても上手ですね

ピンクコーラルがさらに可愛くなりました

 

 

Y.Tさん

・ローズクォーツ、ハート型ローズクォーツ、ボタンカットアメジスト、クラック水晶、マザーオブパール
 ローズクォーツ、四つ葉クローバー赤天眼石、ホワイトオニキス、ハート型ローズクォーツ、ローズクォーツ

す~ごいおしゃれなブレスですね

子供の創造性ってやっぱりすごいっ

 

K.Kさん

・ボタンカットルチル、赤天眼石(サードオニキス)

大人はやっぱりこーゆーのに魅かれますよね

これからの季節にぴったりな色です

 

わくわくしますね

Thank you for happinessYoko

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 作品集☆ 12/8クリスマスマー... | トップ | 作品集☆ 12/8クリスマスマー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

みなさんの作品」カテゴリの最新記事