uwila’sブログ

ロミロミ&フェイシャルをメインとしたサロン【UWILA】→http://www16.plala.or.jp/uwila/

2017企業出張パワーストーン 第十三弾 長井置賜

2017年05月19日 22時01分51秒 | Sophie & Rosalie

 

5/16

朝から汗ばむ陽気になったこの日、長井市の企業様にお伺いしてきました

 

定期開催となった長井市の企業様

今月は2回目の開催となります

 

 

継続することは難しいけど、継続することでしか見えてこないものもあります

PDCAも大切ですが、その瞬間の感覚も大切になります

直感を大切に

 

 

その直感に従い、お昼はすし海道の出前を取っていただきました

大好物のお寿司・・・大満足&満腹でとっても幸せ

 

 

この日も、たくさんの出逢いと笑顔に包まれまして、13作品が巣立って行きました

ご依頼をいいただきました 髙橋様 本当にありがとうございます

 

 

感謝

Takaya Wailani(ヴァイラニ)&Yoko

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 作品集☆17/3/30 出張ブレス... | トップ | 作品集☆17/3/30 出張ブレス... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。