uwila’sブログ

ロミロミ&フェイシャルをメインとしたサロン【UWILA】→http://www16.plala.or.jp/uwila/

7/8 虹の癒しフェスタin村山市 無事に終了!

2012年07月11日 11時04分04秒 | イベント

 

 

 

・会場の様子

・癒しのコーヒー ブース

・カラーアドバイス ブース

・ストレスケア ブース

・ハーブカウンセリング ブース

・パステル和アート ブース

・ハンドマッサージ&ネイル ブース

・パワーストーン ブース

・ハワイアンロミロミ ブース

 

 

2012年7月8日(日) 村山市にある 甑葉プラザ(しょうようぷプラザ)にて 虹の癒しフェスタが開催されました

推定来場者数は 110名(推定) と沢山の方々にお越しいただいて 一同、心から感謝しております

 

 

楽しい時間と沢山の笑顔で包まれた会場はとってもいい雰囲気で、心地よかったです 

 

次回は、場所・日時とも未定ですが、決定次第 情報をUPいたしますのでよろしくお願い致します

 

虹の癒しフェスタとは違う もう一つのイベント『スマイルサポートフェスタ』が8/5に開催されます

 

 

2012年 8月5日(日) 10:30~17:00
はらっぱ館(山形市 蔵王みはらしの丘ミュージアムパーク)
入場無料♪

詳細はコチラ→http://blog.goo.ne.jp/uwilasmile

 

こちらも楽しいですよ~

 

虹の癒しフェスタにご来場いただきまして 本当にありがとうございました

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7/8 会場の様子 | トップ | 作品集☆出張in6/28南陽3  ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事