uwila’sブログ

ロミロミ&フェイシャルをメインとしたサロン【UWILA】→http://www16.plala.or.jp/uwila/

作品集☆出張in3/13 てんどう7  ~T.Gさん・R.Tさん・T.Oさん~

2014年04月20日 17時10分49秒 | みなさんの作品

Yokoです

自分が未熟だったな~と思うことよくあります

そこから少し変わった自分がいるんだな~と感じています

 

 

T.Gさん

・ルチルクォーツ AA、水晶、ピンクタイガーアイ

ちょっと小さめブレスも人気ですね

ピンクタイガーアイはルチルとの組み合わせもいいね 

 

 

R.Tさん

・ハート型カラークラック水晶、オーロラクォーツァイト、水晶、カラークラック水晶

 ゴージャスすべてがキラキラですね~

オーロラクォーツァイト最高

 

 

T.Oさん

・タイガーアイ、水晶、パープルタイガーアイ、水晶、グレータイガーアイ

シンプルだけど、ゴムが紫だからとってもおしゃれ

タイガーアイはいろいろ選べるから楽しいですね

 

皆さんにたくさん作っていただき、ありがとうございました

今回もすごく盛り上がりました~ 

Live it yourselfYoko

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 作品集☆出張in3/13 てんどう... | トップ | 作品集☆~M.Tさん・A.Eさん~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

みなさんの作品」カテゴリの最新記事