uwila’sブログ

ロミロミ&フェイシャルをメインとしたサロン【UWILA】→http://www16.plala.or.jp/uwila/

作品集☆出張in置賜中央1

2012年04月06日 08時41分24秒 | みなさんの作品

Yokoです

UWILA出張パワーストーン 第7弾 in 川西町

ご依頼いただいた高橋様 ありがとうございます

どこに行っても、大人気のパワーストーンです

 

 

作品1

・ボタンカット水晶、四つ葉のクローバーローズクォーツ、マザーオブパール ホワイト、アクアマリン

最初からとってもキレイな作品、ありがとうございます

今回はボタンカットが上に2個ついているデザインで作りますやっぱりかわいいですよね

 

作品2

・ボタンカット水晶、レモンマグネサイト、シトリン、トルマリンカラー水晶、ルチルビーズ

 このデザイン、人気が出そうですね~シトリン、ルチルは茶紐が合いますね

 

  

作品3

・ストロベリークォーツ(既存)、カーネリアン、スモーキークォーツ、モスコバイト、ラピスラズリ、ボタンカット水晶

 お手持ちのストラップを見せていただいたら...

希少価値あるストロベリークォーツをつけていらっしゃったので、それを使って作ることをおすすめしました

ストロベリークォーツと一緒にしてもらえて、石が喜んでいます

  

作品4

・ボタンカット水晶、ローズクォーツ、赤水晶、クラック水晶

赤水晶とクラック水晶がとってもマッチしていますね紐も合うね~

 

素敵な作品が続々と登場しますよ~

 

Welina.

Yoko

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もうすぐ満月 | トップ | 作品集☆出張in置賜中央2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

みなさんの作品」カテゴリの最新記事