uwila’sブログ

ロミロミ&フェイシャルをメインとしたサロン【UWILA】→http://www16.plala.or.jp/uwila/

終了しました   12/6(土) ここいず寒河江駅

2014年12月11日 16時34分10秒 | イベント

 

12/6

日中でも氷点下に冷え込んだこの日、寒河江駅2階 かふぇここいずにてイベント開催してきました 

 

外は氷点下ですが店内は暖房がありますので色んな意味でHOTできますよ

 

冷え切ったカラダにはこの冬オススメの「リッチココア」がオススメですね

 

隠れた一品ウィンナーコーヒーもオススメです

注文してから豆を挽くので、味と香りは間違いありません

 

 

 パワーストーン コーナー
  ブレスレット製作(石の料金+¥2,000)
  ストラップ製作(石の料金+¥500)
完成品はなく全ての石をあなた自身に選んでいただきます♪
  天然石のパワーが日々のあなたをサポートしてくれます!

 

そろそろクリスマスプレゼントを考える時期になりましたよね

 

プレゼントしたい方の誕生石で選んでみたり、パワーストーンカードを引いて選んでみたり

 

その方を想って選んでみたりと選び方は色々

感謝の気持ちを込めてストラップなどをプレゼントしてみるといいかもデス

 

素敵なお花に包まれてちょっと優雅な気分になれる日もある かふぇここいず

 

裏メニューでこんなコーヒーセットも出たりしちゃう時もあります

和菓子でも洋菓子でも相性バッチリの ここいずのコーヒーは凄い

 

 次回の開催日は、12/20(土) 10:00~16:00までとなりま~す

 

もちろん、イベントコーナーだけの体験だけでもOKですのでお気軽にお越しくださ~い

Takaya Wailani(ヴァイラニ)

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 作品集☆出張in11/12 新庄4 ... | トップ | 作品集☆出張in11/12 新庄5 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事