uwila’sブログ

ロミロミ&フェイシャルをメインとしたサロン【UWILA】→http://www16.plala.or.jp/uwila/

企業出張ブレスレット 第二十四弾 尾花沢10

2012年07月30日 06時59分51秒 | みなさんの作品

7/24 尾花沢の企業様に出張ブレスレットに行ってきました~

尾花沢の企業様は10回目

毎回みなさんに助けられ、本当に感謝です

 

 初回の時期に作られた方も再びご来場いただけたりして、懐かしさと笑顔が会場に溢れます

 初期からは半年位経過していますが、みなさん大切に着けていてくれるんです

 

それを見るたびにWailani&Yokoは 本当に嬉しくなります

 

 

パワーストーン・・・不思議ですね

みなさんと出逢えたこのご縁も・・・不思議と同時に感謝です

 

 

 

この日は26作品巣立って行きました

ご依頼いただきました矢作様、ありがとうございます

 

 

 

Mahalo Nui Loa

Wailani

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 作品集☆出張in7/7 長井1 ~... | トップ | 作品集☆出張in7/7 長井2 ~... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

みなさんの作品」カテゴリの最新記事