uwila’sブログ

ロミロミ&フェイシャルをメインとしたサロン【UWILA】→http://www16.plala.or.jp/uwila/

作品集☆~A.Mさん・K.Oさん~

2012年06月07日 09時25分42秒 | みなさんの作品

Yokoです

絵文字だけですみませんあまりのキレイに感動してしまいました

いつもキュー~トなAちゃんにいただきました~

もっちもちな生地で、チーズとあんこの2種類が楽しめました~

すーごい美味しかったですっ

ありがとね 

  

A.Mさん

・ハート型タイガーアイ、ハート型アゲート、ハート型アベンチュリン、ハート型ローズクォーツ、ハート型水晶

ペンダントトップです

その日つけていた大きめのチェーンにぴったりでしたよ可愛いね

UWILAにあるハート型の石を全部使ってくれました

 

そして、お友達に心を込めて、選びます

愛がいっぱいだね

 

K.Oさん

・縞パープルめのう、ボタンカットローズクォーツ、マルチカラークラック水晶、ボタンカットローズクォーツ、赤天眼石(サードオニキス)

こちらもペンダントトップかーわーいい~

縞パープルめのうの模様が面白いね

かわいいけどしっかり守ってくれるね

 

いつもありがとう

 

Welina.

Yoko

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 千春ちゃんとアリラン | トップ | UWILA’s農園 いちご祭り開催中 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

みなさんの作品」カテゴリの最新記事