uwila’sブログ

ロミロミ&フェイシャルをメインとしたサロン【UWILA】→http://www16.plala.or.jp/uwila/

終了しました 16/9/18 しらたか工芸体験まつり 初日(のどか村)

2016年09月18日 22時24分42秒 | イベント

 

 

9/18

毎年、白鷹町鮎まつりに合わせて開催される 工芸体験まつりがのどか村で

開催され、一日雨でしたが無事に初日を終了いたしました

 

白鷹町 町長の挨拶からイベントスタ~ト

 

あとは会場の様子を・・・さら~っと

 

 

1ぴき400円 並ばずに買えます

 

田楽 250円 並ばずに買えます

 

 

 

UWILAは、パワーストーン ストラップ作り体験を出店いたしました

 

 

県内外、広域から来られました沢山のお客様に体験していただいて、ありがとうございます

 

 

明日(9/19 祝・月)は最終日となります


10:00~15:00までの開催となりますので、ぜひ遊びに来てください

ただし、鮎と田楽はお昼頃に売り切れる可能性あり

 

 

ありがとうございます

Takaya Wailani(ヴァイラニ)

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 新しい石がUWILAに来ました♪ | トップ | 作品集☆16/8/26 出張ブレス... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。