uwila’sブログ

ロミロミ&フェイシャルをメインとしたサロン【UWILA】→http://www16.plala.or.jp/uwila/

作品集☆20111108

2011年11月08日 14時31分34秒 | みなさんの作品

Yokoです

最近、同じ並びの数字を2回、目にしました

メッセージなんですよね

「あなたのアセンデッド・マスターを信じる心は美しく、他人を触発します

あなたの信頼はしっかりしたものですから、それを強く、生き生きと保ってください」

~エンジェル・ナンバー 数字は天使のメッセージ より~

 

 

10月27日の新月にロミロミのサロン「Kwaipuna」をOPENしたWaipunaちゃんに

Happy Open Present しちゃいました~

・ブルームーンストーン、カヤナイト、赤水晶、クラック水晶

 

 

 

カヤナイトと赤水晶は、WaipunaちゃんがUWILAに来たときに、見ていたよね

それをYokoはすかさずチェックしてました~

紐の色は、紫の服を着ている彼女が浮かんできたので、薄紫にしました

当日、やっぱり紫の服を着ていましたよ

だからすごい似合ってました

喜んでもらえて嬉しかった~

自分の進むべき道をしっかりと受け止め、大きな新しい一歩を踏み出したWaipunaちゃんを

これからもそっと見守ってくださいね・・・静かだけど強い月のように

 

震災で失くしたものはたくさんたくさん数え切れないほど、あったと思います

だけど、得たもの、そしてこれから得るものはそれを超える、想像できないくらいにね

 

ここまで全速力で走ってきたWaipunaちゃん

これからはAloha~な感じでゆったりと過ごしてもらいたいなと思いました

そしてたくさんの人を癒してくださいね

 

これからもWailani & Yokoと仲良くしてね

また遊びに行くからね~~

 

Welina.

Yoko

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新作☆20111108 | トップ | クリスマスに向けて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

みなさんの作品」カテゴリの最新記事