uwila’sブログ

ロミロミ&フェイシャルをメインとしたサロン【UWILA】→http://www16.plala.or.jp/uwila/

2016企業出張パワーストーン 第十六弾  新庄

2016年05月26日 13時33分15秒 | みなさんの作品

 

5/24

新緑の心地いい風が吹き込み、清々しい朝になったこの日、新庄市の企業様にお伺いしてきました

久々のイベントということもあり、準備する前からお客様が待たれておりまして

パタパタと汗をかきながら準備させていただきました

楽しみにしていただいているということでもあるので、凄く嬉しかったです

 

 

4年前に来られたお客様とも再会できたり、2年前に来られたお客様と再会できたり、初めての

お客様とお会いできたり・・・

時の流れは止められませんが、時の流れを感じさせないアットホームな雰囲気に包まれて

とっても幸せな一日になりました

悲しい顔は似合いませんよ 笑顔のあなたでいることが「あなたらしさ」なんですよ

 

 

 

お昼は、天ざるを出前で

ご当地のモノを食べれるのもイベントの醍醐味です

 

 

この日もたくさんの出逢いと笑顔に包まれまして、30作品が巣立って行きました

ご依頼をいいただきました 長沼様 本当にありがとうございます

 

 

感謝

Takaya Wailani(ヴァイラニ)&Yoko

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 作品集☆16/4/21 出張ブレス... | トップ | 作品集☆16/4/23 甑葉プラザ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

みなさんの作品」カテゴリの最新記事