uwila’sブログ

ロミロミ&フェイシャルをメインとしたサロン【UWILA】→http://www16.plala.or.jp/uwila/

作品集☆11/3 スマイルサポートフェスタ3 ~S.Iさん・K.Oさん・K.Oさん~

2013年12月01日 08時07分10秒 | みなさんの作品

Yokoです

 

 

S.Iさん

・ルチルクォーツ 、ブルーレースアゲート、ラピスラズリ、水晶、マザーオブパール ホワイト
 縞ブルーめのう、水晶、ラベンダーアメジスト、ロシアンアマゾナイト、水晶

1年前位に作ってくださったブレスをプチリニューアル

グリーン、青系にラベンダー色を入れてみましたほんわかした感じになりましたね

Yokoがわからないうちに並べ替えも真剣にしていらっしゃいましたね

 

K.Oさん

・アメジスト、縞パープルめのう、ハート型スモーキークォーツ

またまた遠いところから来ていただきました

ちっちゃい天使ちゃんが生まれて、ますます仲良しになったご家族

前に作っていただいたものと同じストラップを作ってくださいました

みんなで仲良くつけるみたいでしたよ 

 

K.Oさん

・マラカイト、赤天眼石(サードオニキス)、ハート型アベンチュリン

こちらはゴールドの鈴でグリーンがいいねっ

 

ちょっとおねーちゃんになってたね

Thank you for happinessYoko

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初日終了! 日産プリンス東... | トップ | 作品集☆11/3 スマイルサポー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

みなさんの作品」カテゴリの最新記事