uwila’sブログ

ロミロミ&フェイシャルをメインとしたサロン【UWILA】→http://www16.plala.or.jp/uwila/

作品集☆出張in1/29 ながい10  ~K.Kさん・A.Iさん~

2014年03月15日 08時17分59秒 | みなさんの作品

Yokoです

山形県内でもあまり見かけたことがない

『フーレセラピー』

UWILAのオーナーの技術はほんとに確かです(宣伝でもないのですが...)

Yokoは腰痛と頭痛が劇的に良くなりましたよ

太もも周辺も細くなりました

こんなに結果がすぐ出る施術はない思いますよ 

 

K.Kさん

・ピンクレースカルサイト、レモンマグネサイト、マザーオブパール ホワイト

紐を2本使ったデザインは初です

めちゃくちゃスウィートですね

 

 

A.Iさん

・ペルーアマゾナイト、ボタンカット水晶、アクアマリン、ルチルビーズ、マザーオブパール ホワイト

ネックレスがとってもお似合いのIさん

さりげない、上品な作品です

 

ペンダントトップも作ってくださいました

・ミャンマールビー、ボタンカット水晶

魅力的な色のミャンマールビー

Yokoも大好きです

 

長井市の皆さん、いつもたくさん来ていただき、ありがとうございます

素敵な作品に感激でした

Live it yourselfYoko

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3/8(土)終了しました! こ... | トップ | 3/21(金) かふぇ ここい... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

みなさんの作品」カテゴリの最新記事