uwila’sブログ

ロミロミ&フェイシャルをメインとしたサロン【UWILA】→http://www16.plala.or.jp/uwila/

2013企業出張ブレスレット 第九弾 村山

2013年06月05日 15時29分48秒 | みなさんの作品

 

6/1

1年4ヶ月ぶりに村山の企業様より依頼があり出張ブレスに行って来ました

 

 

職員さんも増え、すごい活気&元気に満ち溢れていて『UWILAも負けないで頑張るぞ』と

気合を入れてイベントスタート

 

 

ずっと楽しみにしてくれていたお客様が ドッっと来られて会場は熱気ムンムン

 

電卓を片手に、石の料金を計算しながらアドバイスしてくれる職員さんもいてくれて

本当に助かりました

『どれを選んだらいいかわからな~い』という方にはパワーストーンカードがオススメ

この日、3回引いて3回とも同じカードを引いた方がいてビックリ

モチロン、その石を選んでステキなストラップを作って行かれました

 

 

 

どこの企業様に行っても温かく迎えてくれる職員の皆様には本当に救われます

この日は17作品 巣立って行きました

ご依頼いただきました仲村様、本当にありがとうございます

 

 

感謝

Wailani(ヴァイラニ)

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 作品集☆出張in5/13 南陽6 ... | トップ | 作品集☆~20130514~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

みなさんの作品」カテゴリの最新記事