uwila’sブログ

ロミロミ&フェイシャルをメインとしたサロン【UWILA】→http://www16.plala.or.jp/uwila/

作品集☆~R.Nさん・E.Kさん~ 

2012年09月07日 13時00分58秒 | みなさんの作品

Yokoです 

UWILAパワーストーンはメールでも発注ができますよ

詳しくはこちら→http://www16.plala.or.jp/uwila/page016.html

最初の作品はメールでのご注文でしたよ

 

R.Nさん

・水晶、ペルーアマゾナイト、ローズクォーツ、カーネリアン

とっても優しい方からのプレゼントストラップです

ご本人もホームページを見てくれて、ペルーアマゾナイトとローズクォーツが気になっていたそうで...

それを取り入れ、その方を感じながら、石を選ばせていただきました

パワーストーンカードで出たカーネリアン

そしてYokoが感じた大きな水晶

透明感のある、でも存在感のあるそんなストラップをイメージして作りました

メールでのご注文だったので、写真を送るとすぐにOKが返ってきたので、とっても嬉しかったです

そして...黄色も気になっていたそうです黄色の紐にして良かった

きっと守ってくれますよ、だいじょうぶ 

 

E.Kさん

・クラック水晶、ミルキークォーツ、赤水晶、カーネリアン

クリアなクリアなストラップですね

これから新しい道へ行かれるEさん何かあったらこのストラップを握ってくださいね

 

Welina.

Yoko

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 作品集☆~R.Sさん~ | トップ | 作品集☆~後藤優歩さん・上村... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

みなさんの作品」カテゴリの最新記事