uwila’sブログ

ロミロミ&フェイシャルをメインとしたサロン【UWILA】→http://www16.plala.or.jp/uwila/

作品集☆出張ブレスin新庄11

2012年02月06日 08時24分04秒 | みなさんの作品

Yokoです

首、手首、足首、冷やしていませんか~

この部分の保温は大切ですよ

 

 

作品1

・ボタンカット水晶、ピンクタイガーアイ、ピンクタイガーアイ、四つ葉のクローバーローズクォーツ

 同じ石を大きさ違いで選ぶところがおしゃれですね~

 

作品2

・ダークアゲート、アメジスト、ローズクォーツ、ハウライト、水晶、オブシディアンオパール

 かっこいいですね~ダークアゲートの色選びがとっても上手です

 

もう1つ作ってくださいました

・ダークアゲート、アメジスト、ローズクォーツ、ハウライト、水晶、オブシディアンオパール

 シンプルだけど、とっても強い感じです

 

 

作品3

・ボタンカット水晶、縞パープルめのう、マルチカラークラック水晶、ピンクタイガーアイ

縞パープルとピンタイガーアイの組み合わせはほんとに多いですね

でも紐や、その他の石を変えただけで、印象がまったく違います

1つとして同じデザインがないんです

すごいですよね~

 

世界にたったひとつの...自分だけのアクセサリー

素敵ですね

 

Welina.

Yoko

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新規開拓41 丹波館(南陽市) | トップ | 丹波館 満喫 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

みなさんの作品」カテゴリの最新記事