uwila’sブログ

ロミロミ&フェイシャルをメインとしたサロン【UWILA】→http://www16.plala.or.jp/uwila/

作品集☆出張in1/29 ながい5  ~C.Kさん・M.Aさん・R.Sさん~

2014年03月10日 07時54分20秒 | みなさんの作品

Yokoです 

人の力はほんとに偉大です

宇宙とつながっているからね 

 

 

C.Kさん

・ブルームーンストーン、ミラーボール水晶、ムーンストーン、オレンジムーンストーン、ミラーボール水晶
 グリーンアベンチュリン

お手持ちのブレスにすごいキレイなブルーが入ったムーンストーンを入れました

ムーンストーンをじーっと長い間眺めていてくれたCさん

何か話していたのかな~

 

 

クラック水晶追加

こちらもクラック水晶を追加して元気になりましたね

可愛い

 

 

 

M.Aさん

・ブラッドストーン、水晶、フローライト、水晶、シトリン、水晶、フローライト、水晶、ラベンダーアメジスト

こちらの方もリニューアルしてくださいました

ピンク系からシックなフローライトに素敵過ぎます

 

外した石でストラップ

・レッドタイガーアイ、ローズクォーツ

おまかせデザインでしたけど、とっても喜んでいただきました

 

 

R.Sさん

・タイガーアイ、ブルーゴールドストーン

ブルーゴールドストーンのキラキラはどんな石にも合いますね

オレンジの紐で活発に

 

Live it yourselfYoko

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 作品集☆出張in1/29 ながい4... | トップ | ブース追加 3/28(金) ス... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

みなさんの作品」カテゴリの最新記事