uwila’sブログ

ロミロミ&フェイシャルをメインとしたサロン【UWILA】→http://www16.plala.or.jp/uwila/

作品集☆出張in2/15 鶴岡1  ~R.Cさん・H.Aさん~

2013年02月25日 08時32分05秒 | みなさんの作品

Yokoです

2013年UWILAパーストーン企業出張 第2弾 in 鶴岡市

内陸での活動が多いUWILAなので、庄内でのお仕事はほんとにいつも楽しみです

優しい庄内弁に迎えられて、ほっこりしましたよ

 

 

R.Cさん ブレスレット

・ピンクタイガーアイ、ローズクォーツ、赤水晶、ラベンダーアメジスト

朝一で迎えてくれたRさん

「ブレス作りたかったのよ~」 と言ってくださいました

最初からテンション最高にあがりましたね~~~

ピンクタイガーアイをとっても気に入ってくださり、赤水晶の色を上手に組み合わせて

Rさんのような上品な作品になりましたね

 

 

R.Cさん ストラップ

・ボタンカット水晶、ピンクタイガーアイ、水晶、水晶、ハート型ローズクォーツ

サンプル品を気に入ってくださり、同じように作りました

ブレスとお揃いな感じで、素敵です

キラキラでまぶしいっ

お忙しい中、ちょこちょこ顔を出してくれたRさん

いろんなお気遣いをしていただき、ありがとうございました 

 

 

H.Aさん  ゴム交換

冴えたカーネリアンにオレンジのゴムがとっても合いますね

昨年8月に作っていただいたんですが、新品みたいにキレイですね

カーネリアンがすーごい透明になっていてびっくりしました

さすがですっ

 

Thank you for happinessYoko

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 作品集☆出張in1/18 長井14   | トップ | 満月ですね~(^O^) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

みなさんの作品」カテゴリの最新記事