uwila’sブログ

ロミロミ&フェイシャルをメインとしたサロン【UWILA】→http://www16.plala.or.jp/uwila/

作品集☆出張in9/20 南陽1 ~K.Mさん・M.Tさん・H.Yさん~ 

2012年10月06日 08時00分48秒 | みなさんの作品

Yokoです

UWILA企業出張パワーストーン第31弾 in 南陽市

いつも「白竜湖」を眺めながら、お伺いしています 

いろんな説があるみたいですけど、いつも守られてるな~と感じて通ってきます

 

K.Mさん リニューアルブレスレット

・タイガーアイ、水晶、スモーキークォーツ、ピンクコーラル(珊瑚)、スギライト、ローズクォーツ

今回はお二人で来ていただきましたありがとうございます

ピンクコーラルをとっても気に入っていただき、悩んでいたようでしたが...

思い切って、ブレスに入れてみました

可愛いっそしてローズクォーツも茶系にも合う可愛いコーラル色ですね

 

 

M.Tさん

・タイガーアイ、ボタンカットアメジスト、ミラーボール水晶、ピンクコーラル(珊瑚)、ローズクォーツ
 ミラーボール水晶、タイガーアイ、マザーオブパール、クラック水晶、ピンクコーラル(珊瑚)

ピンクコーラル、人気ですね~

マザーオブパールと一緒にタイガーアイを優しく包みます

こんなに優しいブレスでも、仕事運はバッチリでしょうね~

 

H.Yさん

・ボタンカット水晶、ラピスラズリ、クラック水晶、ヘマタイト

小さいお子さんをお二人連れて、来てくれました

ママが選んでいる間、皆でお子さんを見ててあげます広いフロアだし、安心ですね

しっかりとしたお守りですね

 

Welina.

Yoko

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新規開拓84 いわい(天童市) | トップ | パステル和(なごみ)アート... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

みなさんの作品」カテゴリの最新記事