uwila’sブログ

ロミロミ&フェイシャルをメインとしたサロン【UWILA】→http://www16.plala.or.jp/uwila/

作品集☆出張in3/1尾花沢3

2012年04月14日 13時26分18秒 | みなさんの作品

Yokoです

3回目の企業出張となると

また来てくださる方がいらっしゃいます

またお逢いできて、その後のお話なども伺えるから

とっても嬉しいです

 

作品1

・ボタンカットアメジスト、縞ブルーめのう、マルチカラークラック水晶

この縞ブルーめのうはなかなかないですよよく見つけましたね~ 

 

 

作品2

・ボタンカットアメジスト、縞ブルーめのう、マルチカラークラック水晶

 こんな色合いが多い縞ブルーめのうなんですよでもこれもキレイ

家族の絆を深めます

 

 

作品3

・ボタンカットアメジスト、トルマリンカラー水晶、四つ葉のクローバーローズクォーツ

 まだちっちゃいお子さんのでしたよきっと仲良しになれるね

 

作品4

・ボタンカットアメジスト、ターコイズ、ピンクタイガーアイ

電磁波除去だから、ターコイズは人気なのかな~でも色も冴えてるから元気でるね

 

Welina.

Yoko

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4/29 虹の癒しフェスタ in... | トップ | My Birthday2012 その1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

みなさんの作品」カテゴリの最新記事