uwila’sブログ

ロミロミ&フェイシャルをメインとしたサロン【UWILA】→http://www16.plala.or.jp/uwila/

終了しました 3/21(土) あゆーむ de ひとYasumi(白鷹町)

2015年03月27日 07時37分43秒 | イベント

 

 

3/21

ぽっかぽかな日差しに包まれたあゆーむ周辺には、もうほとんど雪がありません

 

もう少しで4月、桜の開花も待ち遠しいですよね

 

毎月恒例となりました あゆーむdeひとYasumi

今回はドアにチラシを散りばめてみました

何をやっているのか一瞬わかりませんが、何かをやっていることがわかればいいかなと思いまして

 

 

パワーストーン
・石の料金+ ¥2,500 ネックレス、ペンダント、チョーカー
・石の料金+ ¥2,000 ブレスレット、数珠、イヤリング
・石の料金+ ¥1,000 ピアス、指輪
・石の料金+ ¥500  ストラップ、ヘアーゴム

  他店のものでもお直しいたします(1つの商品ごとに) 
・石を交換した場合 石の料金+¥1,000
・ゴム、ひも交換のみ ¥500

 こんな方にオススメ
完成品は無く、皆様ご自身で天然石を選びます♪
今自分に必要なパワーストーンを直感で!!

 

 

季節の変わり目になるとなぜか「リニューアルをしたい」という気持ちが強くなる傾向があります

 

 

そんなたくさんの方々がリニューアルや新しく作る為にご来場してくださいました

お父さん・お母さん・お祖父ちゃん・お祖母ちゃんの4人が協力してお孫さんの為にブレスレットを

作って下さいました

家族みんなで何かをするっていいなぁ~と、見ていて心がすごく温まりました

 

 

そして今は春休み

小学生の女の子も遊びに来てくれました

「お母さんにおねだりするぞ~」と気合を入れて帰って行きましたよ

 

 

ふっとセラピー
  お試し15分 ¥1,500
  しっかり30分 ¥3,000

こんな方にオススメ
偏頭痛、肩コリ、腰痛、冷え性、便秘、生理痛、むくみ、肌荒れ、慢性疲労、胃弱、貧血、更年期障害
疲れ目、不眠、気力増強、ストレス など

副交感神経を優位にします!

 

 

この日は、順ちゃん優ちゃんケイさんから沢山の差し入れをいただきました

なんかすごく申し訳ない気持ちにもなったのですが・・・皆さんからの愛をキチンと受け止め大切に

食べたいと思います イベントに来ていただけるだけで嬉しいので気を使わずに遊びに来てくださいネ

 

 

次回は4/12(日) 10:30~16:00までの開催となりま~す

 

皆様のご来場をお待ちしておりま~す

Takaya Wailani(ヴァイラニ)&Yoko

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 作品集☆2/20 出張ブレスレッ... | トップ | 作品集☆2/20 出張ブレスレッ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事