uwila’sブログ

ロミロミ&フェイシャルをメインとしたサロン【UWILA】→http://www16.plala.or.jp/uwila/

作品集☆出張in長井2

2012年03月20日 13時15分25秒 | みなさんの作品

Yokoです

『桜』

早く見たいですね~

見られる期間が短いから、とっても貴重な花ですね

とても勇気づけられた思い出がある花でもあります

 

 

作品1

・ピンクタイガーアイ、クラック水晶、ラベンダーアメジスト、クラック水晶、ミラーボール水晶

ラベンダーアメジストもとっても人気ですYokoもつけていますが、とっても安らぎますよ

集中力、直観力も高めます

 

作品2

・ボタンカット水晶、縞ブルーめのう、オーロラクリスタル、四つ葉のクローバー ローズクォーツ、

オーロラクリスタルと縞ブルーめのうも合いますね~ 

 

作品3

・レッドタイガーアイ、水晶、ローズクォーツ、水晶、シトリン、水晶、ローズクォーツ、水晶、ブラッドストーン

 仕事と健康としっかり決めて選ばれたのがよくわかるブレスですね

レッドタイガーアイとブラッドストーンの色合いがとっても合っています

 

Welina.

Yoko

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 作品集☆出張in長井1 | トップ | 新規開拓50 銀太(新庄市) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

みなさんの作品」カテゴリの最新記事