uwila’sブログ

ロミロミ&フェイシャルをメインとしたサロン【UWILA】→http://www16.plala.or.jp/uwila/

作品集☆出張in8/31 長井6 ~H.Kさん・H.Oさん・F.Sさん~

2012年09月27日 13時38分09秒 | みなさんの作品

Yokoです

9月から新メニューとして登場した

「フーレセラピー」

「カラーセラピー」

癒しはもちろんですけど、本来、自分が持っている力が呼び覚まされるような気がします

 

 

H.Kさん

・ボタンカットアメジスト、オブシディアンオパール、ローズクォーツ、ピンクタイガーアイ

オブシディアンオパールがメインになっている感じですね

いつも脇役が多いから、すごいキラキラしてますね

 

 

H.Oさん

・ボタンカットアメジスト、アラゴナイト、ローズクォーツ、ピンクタイガーアイ

アラゴナイトも根強い人気です

はつらつとした黄色い石はあまりないので、ふと手にしたくなりますね

手足を温めてくれますよ

 

  

F.Sさん

・カラークラック水晶

 

 うわ~~~可愛すぎますっ

ピンクで可愛さアップしてるねこんな可愛いお守りはないね

 

素敵な作品が続々登場して楽しいね

 

Welina.

Yoko 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 作品集☆出張in8/31 長井5 ... | トップ | 9/30(日) 虹の癒しフェス... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

みなさんの作品」カテゴリの最新記事