uwila’sブログ

ロミロミ&フェイシャルをメインとしたサロン【UWILA】→http://www16.plala.or.jp/uwila/

2013企業出張ブレスレット 第七弾 南陽

2013年05月17日 17時05分19秒 | みなさんの作品

 

5/13

今年2回目になる南陽の企業様に出張ブレスに行って来ました

 

 

 

1年前くらいに作られたんですが、その職員さんのブレスレットを見た方が

『私にも作って欲しい』と、この出張ブレスレットの直前にそんなお話になったんですって

WailaniもYokoも と~っても心が温まりました

 

 

そんな石ちゃんたちを自分の直感で選んでいくUWILA'sパワーストーン

オススメはやっぱりブレスレットですね

 

 

み~んなをサポートしていきたいと思っている石ちゃんたち・・・

この日は17作品 巣立って行きました

ご依頼いただきました小川様、本当にありがとうございます

 

 

感謝

Wailani(ヴァイラニ)

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 作品集☆~T.Sさん~ | トップ | 5/12 足でするマッサージブース »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

みなさんの作品」カテゴリの最新記事