uwila’sブログ

ロミロミ&フェイシャルをメインとしたサロン【UWILA】→http://www16.plala.or.jp/uwila/

2016企業出張パワーストーン 第九弾  南陽

2016年03月27日 14時33分05秒 | みなさんの作品

 

3/25

南陽市の企業様に初めて訪問したのは2012年1月・・・あれから4年

沢山の笑顔と沢山の出会い、沢山の学びをいただきましてお陰様で今日も元気にやれています

新年度を前にして色々と振り返る中で、そんな4年間を思い出したこの日、イベントにお伺い

してきました

新年度を前にして、沢山の方が変化の中を潜り抜けているのではないでしょうか?

大きな変化の中にいる方は、誰が見てもわかるくらいに石が変化いたします

この日はそんなお客様が沢山おられまして、新たなレベルに向かうべくパワーアップした作品を

作られていきました

決断することで色々な変化が起きてきますそれに対してどんな意識で向かい合うか?

そこが大切なポイントになってくると思います

 

 

そしてお昼は恒例の・・・龍上海の辛みそラーメン

ず~っと食べ続けていますが、全然飽きません

来月は水曜日(龍上海の定休日)にお伺いするので、食べられない分、今回はしっかりと

味わって食べさせていただきました

 

 

 

 

 

この日もたくさんの出逢いと笑顔に包まれまして、10作品が巣立って行きました

ご依頼をいいただきました 小川様 本当にありがとうございます

 

 

感謝

Takaya Wailani(ヴァイラニ)&Yoko

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 作品集☆16/2/19 出張ブレス... | トップ | 作品集☆16/2/19 出張ブレス... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

みなさんの作品」カテゴリの最新記事