uwila’sブログ

ロミロミ&フェイシャルをメインとしたサロン【UWILA】→http://www16.plala.or.jp/uwila/

11/3(日) スマイルサポートフェスタ in山形市 終了しました

2013年11月07日 16時37分55秒 | イベント

 

11/3(日) 山形市みはらしの丘の はらっぱ館にてスマイルサポートフェスタin山形市が開催されました

 

ブース編はコチラ

 

11月ともなると曇り空の下は非常に寒くなります

 

10:30のイベントスタートと同時にお客様がご来場くださいました

 

初めてのお客様もゆっくりできるように休憩スペースをゆったりと設けさせていただいております

 

過去のイベントにご来場いただいたお客様もご来場され『久しぶり』な~んていう会話も

 

 

見晴らしのいい景色を見ながらボンヤリ休憩するのもイイですね

 

いつもイベントにいらしてくれるお客様が出産の報告も兼ねて遊びに来てくれました

三歳になるお姉ちゃん(黄色い服)の成長もハッキリとわかりましたよ

兄弟ができるってイイ事ですね

 

生まれたばかりの赤ちゃんは天使そのものです

 

天使からパワーをおすそ分けしてもらっちゃいました

 

沢山の出会いと沢山の笑顔と沢山の癒しに包まれたスマイルサポートフェスタ

 

 

2014年も活動していきますので、また遊びに来てくださ~い

ご来場いただきました皆様、本当にありがとうございます

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 作品集☆出張in10/16 長井5 ... | トップ | 作品集☆出張in10/16 長井6 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事