uwila’sブログ

ロミロミ&フェイシャルをメインとしたサロン【UWILA】→http://www16.plala.or.jp/uwila/

作品集☆11/30日産イベント1 ~Y.Mさん・R.Sさん~

2013年12月22日 07時31分16秒 | みなさんの作品

Yokoです

今年も日産プリンス東根店様でイベントをさせていただきました

UWILAの主要メニューのブースを出させていただき、盛りだくさんで

日産のお客様をお迎えしました

 

Y.Mさん

・ブルーゴールドストーン

いつもお世話になっているRさんのお友達が来てくれました

ブルーゴールストーンだけのストラップ神秘的ですね

 

 

R.Sさん

・タイガーアイ、ボタンカット水晶、水晶、ボタンカットルチル、カラークラック水晶

Rさんは...またまたブレスを作ってくださいました

こんなデザインで~と決めてきてくださいました嬉しいですね

 

とっても仲良しのお二人に盛り上げていただきました 

Thank you for happinessYoko

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 作品集☆~佐藤典子さん~ | トップ | 新規開拓112 上海厨房 天童... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

みなさんの作品」カテゴリの最新記事