uwila’sブログ

ロミロミ&フェイシャルをメインとしたサロン【UWILA】→http://www16.plala.or.jp/uwila/

終了しました 3/5(水)ひとYasumi in山形市

2014年03月11日 16時23分40秒 | イベント

 

3/5(水)

 

先月に引き続き、はらっぱ館での開催となった 美容と健康のイベント ひとYasumi

 

 

こころとからだ 日々やすんでいますか?

 

 

「やすんでましぇ~ん」と はらっぱ館のスタッフさん

笑顔がとっても素敵で、逆に癒されちゃいます

 

館長は外の見回りに

 

外は冬でも館内は春爛漫

 

 





足でするマッサージ 
  効果少なめ体験15分¥1,500   
  脚、背中が軽くなる30分¥3,000  
  (次回使える 得10カード付) 
冷え性、腰痛、肩こり、高血圧、足のむくみ、頭痛など何気ない体調不良を見過ごしていませんか?
《カラダをゆるめる》ことで背中や足の軽さが違います!
痛くないマッサージを好む方にオススメです!
自己治癒力、美容健康に働きかけます♪

 

「はいじゃぁ~一緒に添い寝を~」ってセッティング中でんがな~

 

ふみふみふみ

 



ホメオストレッチ体験 
  気軽にお試し30分 ¥1,000
  じっくり体験 60分 ¥1,500(カウンセリング込)
山形県唯一ホメオストレッチ認定校!ホメオストレッチは筋肉を緩めて脳を休ませる
痛みのない優しいストレッチです♪
ベットに寝て受けていただくだけで溜まったストレスをとることができます♪
約8時間の睡眠と同じリラクセーション効果があります♪

 

ニャンコちゃんも応援中

 

浸透圧・・・

 

 

 

 

脳の疲れをリセットしま~す

 

 

 



お肌のお手入れ体験
フェイシャル20分 ¥1,500(メイク込)
ハンドケア 10分      ¥500
頭皮ケア  10分      ¥500
足浴        10分  ¥500
ポイントメイク   ¥500
人の手の温かさと優しい天然化粧品でゆったりと癒されながらお手入れできます。
短時間でも体験できる自分本来の素肌。
嬉しい♪ 選べるメニューで楽しくお手入れしましょう。

 

 

プチフェイシャルなんだけど、意外に本格的ですよ

 

 

フェイシャルのあとのメイクは無料

デート前に立ち寄るのもオススメ

 

 

 

も~み も~み も~み ハンドマッサージで手のむくみも改善

 

 

 

 

セルフカラーセラピー体験
  ご自分でやるカラーセラピー 20分程度 ¥500
14色の中から4本選び、ご自身で行います。
「その問題と向き合う前のあなた(過去)」 「その問題と向き合うあなた(現在)」 
そして「どのような未来を望んでいるのか」を見つめて行きます。
カラーボトルに触れるだけでも癒されます♪  

 

 

 

「マッサージのあとは、ゆっくりとお茶でも飲んでってくださいまし~

 

お子さん連れでも大丈夫で~す

 

スタッフも楽しみながらお世話させていただきます

 

お茶とお菓子で、まったりと ひとYasumi

 

 

心が晴れるまでゆっくりとお過ごしください

 

 

イベントが終了すると、ちょうど夕陽が沈むとこでした

当たり前の光景なんだけど、当たり前じゃないんですよね

 

「じゃっ、お先に~

 

 

 

 

 

ってことで、次回は 4/26(土) 10:00~17:00 、同じはらっぱ館での開催になりま~す 

 

 

 

 

 

アットホームな雰囲気のミニミニイベントで~す

御気軽にお越しください

会場で待ってま~す

 

 Takaya Wailani(ヴァイラニ)

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 作品集☆出張in1/29 ながい6... | トップ | 作品集☆出張in1/29 ながい7... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事