uwila’sブログ

ロミロミ&フェイシャルをメインとしたサロン【UWILA】→http://www16.plala.or.jp/uwila/

作品集☆出張in1/19天童11

2012年03月01日 08時02分03秒 | みなさんの作品

Yokoです

もう3月ですね~薄いピンクを感じさせる季節だな~毎年思います

先月も出張で大忙しのUWILAのパワーストーン達でした

ありがとうございます

出張先では、多人数となるため、あまりお話しやアドバイスができないこともあります

後日、お店でゆっくりとお話ししませんか~お待ちしてます~

 

作品1

・ピンクタイガーアイ、ブルーゴールドストーン、メロンツィストカット水晶

メロンツイストがおしゃれでいいですね~紐も合ってます~かっこいい

 

作品2

・マルチカラークラック水晶、クラック水晶、ボタンカット水晶、トルマリンカラー水晶

 いろんな水晶を上手に組み合わせましたね赤が効いています

 

作品3

・ボタンカット水晶、ラピスラズリ、クラック水晶、四つ葉のクローバーローズクォーツ

 ピンクが優しくラピスラズリを包んでいますね

 

皆さんの完成品を見た時の笑顔がとっても輝いています

 

Welina.

Yoko

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自ら・・・ | トップ | 作品集☆出張in1/19天童12 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

みなさんの作品」カテゴリの最新記事